【2021年ベストバイ】フクウラが今年買って良かったモノ

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年も残りわずか。

コロナ禍であっても物欲が尽きることはありませんでした。

今回は今年購入してよかったモノを各カテゴリーから厳選して1点ずつご紹介したいと思います。

目次

服カテゴリー

SLOW(スロウ):fish tail short jacket

服カテゴリーのベストバイは、SLOWのフィッシュテールショートジャケットです。

身長168㎝・体重63㎏で
サイズ(2)を購入

SLOWと聞くとバッグのイメージが強いですが、実はアパレルの展開もあります。


アメリカ軍のM65をベースに作られたこちらのアイテム。

10月に購入しましたが、これは本当によく着ましたね。

  • 男心くすぐるミリタリーアイテム
  • 60:40クロスのリップストップ生地
  • 裏地が付いておらずサラッと着れる
  • 身幅が広いのでインナーを気にせず済む
  • shortと言いつつもお尻が隠れるくらいの着丈
  • 秋~春まで長いシーズン着用可能
  • 基本何にでも合う

正直悪いところが見つかりません。(強いて言うなら価格)

私の好きなものを全て詰め込んでくれたような一着です。


商品についてはSLOWのYouTubeチャンネルで詳しく紹介されています。
※下の動画のサムネイルはロングタイプ。


見たらきっと欲しくなりますよ。

靴カテゴリー

Clarks(クラークス):デザートトレック

靴カテゴリーのベストバイは、クラークスのデザートトレックです。



レビュー記事にも書きましたが、やはり履き心地が抜群

とにかく歩きやすいので一度履いてみてほしいです。

良いのか悪いのか、この靴を買ったことにより他の靴の出番が大幅に減りました。

使い勝手が良すぎるので色違いの購入も検討中です。

¥19,800 (2021/11/18 16:48時点 | Amazon調べ)

鞄・服飾雑貨・小物カテゴリー

Shupatto(シュパット):コンパクトバッグ Drop

鞄・服飾雑貨・小物カテゴリーのベストバイは、シュパットのエコバッグ(コンパクトバッグ Drop)です。

私が購入したのはユナイテッドアローズ別注商品。

バンド部分に「UNITED ARROWS」と入っているだけで通常展開されているものと仕様は何も変わりません。

たためば手に収まるコンパクトサイズ。

鞄に入れても邪魔にならないコンパクトサイズ


1~2日分の買い物には十分な容量。


これを買うまでエコバッグを持っていなかったのですが、あるとかなり便利ですね。

お出かけには欠かせない存在となりました。

来年に向けて

来年は明るい色の服を着たいと思っています。

これまで無難な色ばかり選んできたので、クローゼットもこの通りの暗さ。

圧倒的に足りない明るさ

落ち着いた色が好きだからこうなってしまうのですが、来年は差し色を入れていつもとは違うスタイリングを楽しみたいです。

フクウラ

来年もどうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次